久しぶりに痩身エステに

こんにちはーゆりです。
2人目を産んでから1年半がたったけど、妊娠中に増えた8キロがあと4キロ痩せなくて(;_;)授乳も終わったから、ホットペッパーを使って痩身エステに行ってきましたー(゚∀゚)久しぶりの自分の時間!久しぶりのエステ!わくわく♪

今日潜入してきたのはミスパリというエステ!カウンセリング込み2時間くらいのトリプルバーンっていうコースが、5000円で体験ができたよ。簡単に言うと、セルライトを機械でごりごりっと柔らかくして、超音波で脂肪を燃やしやすくして、最後になんか中周波のパットをつけて一気に脂肪燃焼ー!!という感じ。
セルライト固すぎてほぐす時痛かったし、気持ちよくはなかったけど…いい汗かけて500グラム減ったぁ!すっきり!むくみが減ったかな?でもこの500グラムは汗のぶんだから、やっぱりちゃんと痩せるにはしばらく通わないとだめみたい…

最後のカウンセリングで30万のコースを提示されたー!!分割でも無理(;_;)というかコンスタントに通えないのも無理。子育て主婦にはなにかと厳しいかなぁ。分割組むにもパパの許可いるし…お試しで痩せるなんてそんなうまい話ないよね(笑)
でも気分転換になったしよかった♪またどこかお試し行こうっと!…嫌な客ね、私(笑)

その後ネットで色々調べたら、こちらの宮崎の痩身エステのおすすめサロンを紹介しているサイトを発見。なるほどミスパリより断然安いし、確かに即効性高そう!
セルライトにすごく効果あるマシンのようで興味深々。次はスタイルラボ宮崎店にいってみようかな(^ω^)