のほほんと♪

初めまして!ゆりです。私は北海道生まれで、小学生になるまでは北海道で過ごしました。
その後父の転勤で宮城県に引っ越し、仙台南高校を卒業後、東北文化学園大学を卒業し、保険業界の事務を5年間勤めました。旦那と結婚すると同時に宮崎県に引越し、現在は宮崎市在住です(・v・)

旦那は35歳の普通のサラリーマンで、とっても優しい人です。私は4つ年下の31歳です!やんちゃな長男と、ちょっと大人しい次男の4人暮らしです。

元々は主婦をしていましたが、次男が幼稚園に入るタイミングで私も念願だった仕事復帰を果たしました。今は、宮崎市内の建設業界で事務の仕事をしています。

こっちに住み始めてからはさらに宮崎人気質の、ののほーんとした性格になってきたのを実感してます。

現在の悩みは、次男を出産後体型が戻らないこと(TT)長男の時は自然と体型が元に戻ったので、すっかり油断していました…。仕事が土日休みで、旦那は日曜休みなので、土曜日は子供たちと一緒にスイミングに通っています!

仕事が早く終わる日は、個人的に宮崎駅前のジムとエステに行ったりしてます。このままではいけない、と自分を奮い立たせ、旦那や子供たちにとって自慢の母親になれるように現在努力中!!
日記に書きながら、何とか産前の普通体型を取り戻してみせまする!

っと、その前に洗濯物干しますか(笑)